まどのカタリバコ。

好きなことを思うままに書く。

2022-01-01から1年間の記事一覧

始まりの歌を、始まりの地で

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。まどです。 という訳で皆さん虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 5th Live! ~虹が咲く場所~計4日間お疲れ様でした! 有明ガーデンで行われたColorful Dreams! Colorful Smile!公演、武蔵野の森総合スポーツ…

人は止まらない限り、止まらない

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。まどです。 随分久々にブログを書くのでだいぶ感覚を忘れてます。ライブ前の気持ちの整理でもある為、前以上に拙い文章の羅列が多いと思いますので先にお詫び申し上げます。 という訳で、 虹ヶ咲学園スクール…

朝香果林と、自由に未来を創りたい。

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。まどです。 今回は2日間連続タグ企画のお誘いを頂きましたので、そちらの2日目の記事になります。こちら本来は1日目 #ちっぽけな昨日までの私じゃない も投稿予定だったのですが、何かとゴテゴテになりすぎて…

虹ヶ咲2期に向けたカウントダウン企画のお知らせ

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。まどです。 鼻が……というか花粉症がしんどいです。もうすっかり春になりました。花粉なんて滅べばいいと思う。 という訳で放送まであと2週間まで迫ってきました、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2期!栞子…

Turn it Up!から考える、今の朝香果林が最強と叫びたい理由

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。まどです。 という訳で皆さん、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 4th Live! ~Love the Life We Live~2日間お疲れ様でした! 12人として行われた、言うなれば1stライブ。思うところもあり書きたい事は沢山…

奇跡の軌跡を駆け抜ける

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。まどです。 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 4th Live! ~Love the Life We Live~ いよいよ明後日の開催に迫ってきましたね! 遂にプライベートでは人生初の関西となります。2日目終わりは爆速で帰らない…

黒澤ダイヤが好きです。

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。まどです。 Aqours6th名古屋公演まで、残すところあと僅か。 ここのところ虹ヶ咲絡みで諸々やる事がありあまり意識できて無かったんですけど、実はこれがわたしにとって初めてのAqours単独ライブになるんです…

これがわたしのDay1

皆さん、あけましておめでとうございます。まどです。 本年も書きたい事を思うまま真剣に、たまに羽目を外してしまうかもしれない記事を書かせて頂きます。よろしくお願い致します。 という訳でAqours EXTRA Live2日間、並びにカウントダウンライブお疲れ様…