まどのカタリバコ。

好きなことを思うままに書く。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしと街角ギャラクシー☆彡

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。まどです。 ラブライブ!スーパースター!!4話が放送されました!放送開始から1ヶ月半待ったすみれ回ですね。今度はどこからサブタイ生えてくるのかな 葉月恋と双璧を成す暫定推しではありましたが、今回でい…

わたしと街角ギャラクシー☆彡前座

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。まどです。 ラブライブ!スーパースター!!第4話にていよいよ平安名すみれが本格的に参戦します!!この表情に隠されたものとは…… ただ、アニメでの登場時間が圧倒的に少ない故にすみれってどんな子?というイ…

わたしとサニーパッション

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。まどです。 ようやくラブライブ!スーパースター!!第3話が放送されましたね!長かった…… クーカーの関係性や立場、初ライブのTiny Starsなどなど3週間ぶりの放送とあって非常に大盛り上がり……なのですが! わ…

わたしと宮下愛

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。まどです。 DiverDivaファンミまであと1ヶ月に差し掛かろうとしている今日この頃、如何お過ごしでしょうか? あと1ヶ月かあ、と思った時に今まで自分が書いたDiverDiva関係のブログを読み返してみました。よ…