まどのカタリバコ。

好きなことを思うままに書く。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしと欲求

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。まどです。 皆さんは、ラブライブ!を日々楽しんでいる中で、こう思った事はありませんか? ああ、この子妹にしたいなあ、姉だったらなあ、彼女にしたいなあ、推しの身体の部位に住みたいなあなどなど。ちな…

わたしと主役脇役観念

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。まどです。 先日、少女☆歌劇レヴュースタァライトを劇場版まで完走しました。じゅんなななほんますき トップスタァ、即ち主役を巡り歌って踊って奪い合うのが本作の主なストーリーになっています。 そんなレ…

わたしとまだ名もないキモチ

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。まどです。 いよいよラブライブ!スーパースター!!アニメ放送スタートしましたね! まだ設定とかが少なくてそれぞれどんなキャラなのかなっていう理解度がわたし個人としても低いのですが、1話時点での印象を…

わたしとSaint Snow

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。まどです。 本当に今更、あまりにも遅いのですが、ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over The Rainbowを視聴しましたことを報告します。おせーよホセ 今回はそんな劇場版ラブライブサンシャ…