まどのカタリバコ。

好きなことを思うままに書く。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしとラブライブ!

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。まどです。 本日6月30日、電撃G'sマガジンにてラブライブ!という作品が発表されてから11年。おめでとうございます!!わたしの半生も続いてるとかほんま凄いよな という訳で今回は、ラブライブ!11周年に合…

わたしと朝香果林

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。まどです。 本日6月29日、朝香果林さんの誕生日。 朝香果林さんは、わたしをラブライブ!の沼に引き摺り戻した何よりの発端です。果林さんを見た人の第一印象は、まず間違いなくセクシー、大人っぽい、クール…

わたしとWish

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして。まどです。 6月29日、朝香果林さんの誕生日も近い今日この頃、わたしは生誕祭前にどうしても綴りたい事があってこの記事を書いています。 それは朝香果林の2nd楽曲、Wishについてです。 このWishという曲は、…

わたしとDiverDiva

はてなブログでは初めまして、まどと申します。 というか、はてなブログとnoteのどっちがいいのか迷走中なんです。解決の日は来るのか。(これ含めどっちも1本しか投稿してない癖に) さてそんなわたし、3rdライブを機に虹ヶ咲の沼にもう親指立てながら沈んで…